« 懇親会の準備 | トップページ

不思議な現象

願書提出から約1ヶ月、そろそろ中だるみの時期がやってきます。ここで、怠けるといけません。願書を出したときの意気込みそのままに最後まで、走り抜けましょう。

ところで、昨日夜遅く帰宅しそのままスマホを充電して、朝起きてみたら画面が真っ黒、電源長押し、SIMカードの抜き差し、etcといろいろやってみましたが、全く反応なし。

う~ん、これは困った。メールなどはどうにかなっても、電話はどうしようもない。電話番号は電話帳が見れないので使えない。仕方なく、朝一番がショップの行って、事情を説明、”とりあえず充電してみましょう”==>およそ20分程度充電すると”立ち上がりますねー” お~~~~ よかった。

その後、自宅に帰り、充電を続けようと思ったが、いつも使っている、USBケーブルでは反応なし、別のケーブルに変えても同じ症状。もしやと思い、純正のACアダプタで充電すると充電を始めた。こんなことがあるんだ、”不思議な現象”でした。

|
|

« 懇親会の準備 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懇親会の準備 | トップページ