« 近年の傾向 | トップページ | 再度の禁酒令 »

今年は早々と

年度末もあと数日、第4コーナーを回ってゴールテープが見えてきました。

とっ言いたいところですが、今年は業務の関係から、もう、昨日ゴールしちゃいました。(^_^;)

そして、なんと、今週はUQ消化(某コマーシャル、あら、地方限定かも?)です。あ~何年ぶりだろう、こんな年度末。とは言いつつ、年度が明けると連休あけ提出のバタバタも待っているのですが、とりあえずここで頭の整理。その理由は、以下の通りです。

今年の受験どうしようかな? 総監、2科目目、その他...道路科目は、範囲が広いためいろいろな分野の仕事に携わるのだけれど、2科目目となるとなかなか難しいなあ~~潰しがきかない。

ということで、今週は、頭の整理。では。。。

|
|

« 近年の傾向 | トップページ | 再度の禁酒令 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近年の傾向 | トップページ | 再度の禁酒令 »