« 不思議だね | トップページ | 今年は早々と »

近年の傾向

合格発表から10日以上過ぎ、年度末業務も第4コーナーにさしかかっています。

我が社の今年唯一の筆記合格者も無事に合格、今年は別科目を狙うようです。(すごい!!)Dsc_0019_r

そのような中で、近年は経済対策から補正予算が組まれ、繰越業務が結構増えました。私が関連しているものだけでも数件はあります。こうなると、年度明けのあのまったりとした雰囲気が、味わえないのが残念で、また、二次試験の申し込みもあり、なんだかバタバタしますよね~~ 

あっ、そういえば、年度明けすぐには、らがー懇親会の幹事会(第1回作戦会議)も予定されいています。いろいろ忙しいなー。

最後に、私事ですが、長子が大学を卒業して、いよいよ社会人に、そして巣立ちます。これから、いろいろと楽しいことや苦しいことがあると思いますが、がんばってほしいものです。

では。。。

|
|

« 不思議だね | トップページ | 今年は早々と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議だね | トップページ | 今年は早々と »