« 新元号 | トップページ | 近年の傾向 »

不思議だね

ブログ更新が1ヶ月以上、あいてしまった。(^^;)誰も気にしていないから大丈夫か!!

今週はいよいよ合格発表ですね。みなさん、準備はいいですか?? 今年は、社内の1名のみ模擬口頭をしましたが、たぶん大丈夫でしょう!!

ところで、2年ほど前から、筆記対策のお手伝いをしているのですが、その方の経歴に書かれている内容と関連する業務をすることになったのです。”不思議だね” ポケモンGOではないけど(笑) 当然、守秘義務がありますので、詳細は書けませんが...

そういえば、この前、らがーさんと...というのもありましたが、世の中結構狭い。

|
|

« 新元号 | トップページ | 近年の傾向 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新元号 | トップページ | 近年の傾向 »