« 今年の結果 | トップページ | 新年早々 »

残りわずか

今年も、あと2週間です。皆さん、今年はどんな1年だったでしょうか??

今年の10大ニュースは、某ブログで発表される(?)と思いますので、ここでは、書きません。
えっー。

私の一年は、年明け早々の現場トラブルから始まり、年度末を何とか切り抜け、年度最終日に厄払い(厄年でもないのに)。

その後、受験支援と受験準備をしつつ、夏の大会へ邁進したいところが、社内組織の大幅な変更。いままで、関わっていなかった仕事じゃない仕事に翻弄されたまま、夏の大会で突入。

ところが、毎年のようにサプライズ、キーワードは”第4次産業”そんなの思いつかないし...
そして、猛暑の中現場調査をしつつ、下期に突入。

その後、”今年最大の事件?”メールでの幹事依頼。その際の状況は、前々回ブログをご参照ください。まだ、来年のことなので、年度明けから動き出します(予定)

そんなこなんで、あっという間の一年でした。

|
|

« 今年の結果 | トップページ | 新年早々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の結果 | トップページ | 新年早々 »