« 今週末は、懇親会らしい | トップページ | 今年の結果 »

ご指名により

皆さん、こんにちは。

ついに、宴会部長さんより、次回開催地にご指名がありました。まさに外堀を埋める戦略!!(某、国営放送の大河ドラマか?) その、経緯は以下の通りです。

1.懇親会の数日前に、ブログをアップし、それとなく開催地をほのめかす。
2.しかし、らがーファミリーの最終案内メールには、政令市政都市8文字という意味深な発言も..(参加しない私は、知るよしもない内容ですが、とある情報提供者より)
3.懇親会の2日ほど前、”唐突ですが、次回博多開催でいいですか?”とショートメールが届く。
4.懇親会、当日、19時半過ぎ正式決定の通知が来る。

という状況です。再来年の開催地は??とうやって決まるのでしょう??
楽しみですね。では..

|
|

« 今週末は、懇親会らしい | トップページ | 今年の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっし―1号さん、こんばんはどす!
幹事よろしくお願いします。

外堀というより、場の空気ですかねぇ~。
空気を読まないと宴会部長は務まりません。

来年は、九州GRで頑張りましょう!
みんなやる気満々ですよ!
九州GRの名簿は明日にでも送信します。

因みに、再来年は横浜で外堀を埋めました。

投稿: いなかもの | 2016年10月23日 (日) 23時10分

いなかものさん、おはようございます。
場の雰囲気..そうですね。それは大事です。ところで、最終案内メールの8文字は、inHAKATAと推察しますが...どうでしょう。
では、オール九州でがんばりましょう。

投稿: よっしー1号 | 2016年10月24日 (月) 08時13分

お見込みのとおりです。

それでは、頑張りましょう!

投稿: いなかもの | 2016年10月24日 (月) 11時04分

よっしー1号さん,こんにちは.

お待ちかねの博多開催です^^;
九州グループも人材が豊富なので,代表幹事よろしくお願いします.

投稿: らがー | 2016年10月25日 (火) 12時10分

らがーさん、こんにちは。

お待ちかねの博多開催です^^;
=>えっ~ 皆さん待っていたのですか?? 知らなかった。
事務局長から代表幹事へ昇格(??)ですかね~

もう早速、宴会部長さんより、昨日メールが届いています。やる気満々です。では...

投稿: よっしー1号 | 2016年10月25日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は、懇親会らしい | トップページ | 今年の結果 »