« あるべき姿 | トップページ | 夏の大会 »

データの取り出し

試験まで、あと1ヶ月に迫ってきました。準備は大丈夫ですか?? とっ他人のことを心配している場合ではなく一番の問題は、私ですが..┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

社内体制の大幅な変更や上期の前倒し発注など、落ち着かない日々が続いています。

そんな中、勉強もせずこのような記事を書いている不届き者ですがご容赦ください。m(_ _)m

昨年PCクラッシュでデータが消失したと思っていたHDDのデータが取り出せたのです。あ~よかった。まあ、一番気がかりだったデジカメのデータが復旧できたことがよかったですね。何せバックアップをしていなかったもので..昨日25時までかかってバックアップしました。あとは、徐々(試験後)にデータを整理したいと思います。では...

|
|

« あるべき姿 | トップページ | 夏の大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるべき姿 | トップページ | 夏の大会 »