« 地震が頻発 | トップページ | ある日突然 »

GWも残りわずか

年度末のバタバタから解放されて、すぐに願書の締め切り、そしてGWと..時間があっという間に流れていきます。みなさん、GWはしっかり勉強できましたか??

私は、思うように勉強は進みませんでしたが、某有名な方の総監ビデオ(you○ube)で観て、う~んなるほど..と関心しました。考え方の方向性は間違っていないようですが、当日の対応(題意に合わせて文章を書く)がまずいのかな~と自分なりに反省しています。しかし、ビデオを観たからといって、すぐにそれが身につくほど総監は甘くない。(たぶん)なので、今後それをどのように訓練していくかが今後の課題です。

併せて、100本ノックも購入してみたいと思っています。やるしかない。

|
|

« 地震が頻発 | トップページ | ある日突然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震が頻発 | トップページ | ある日突然 »