« 季節は巡る | トップページ | 地震が頻発 »

頭をリセット

本日は、平成27年度の最後の日でした。まだ、宿題(仕事)は残っているものの、有給消化も兼ねて、本日はお休みしました。

あ~今年はつらかったなー。昨年10月よりトラブルの連続で、気が抜ける日がなかった。あまりにものトラブルの連続だったので、今日は、厄払いにいきました。厄年ではないと思っていましたが、 神社の方曰く ”大厄ではないものの、小さい厄です” なるほどね。

その他にも、いろいろな重大な事柄が発生しています。”なんだかな~”

また、明日からがんばろう!!

|
|

« 季節は巡る | トップページ | 地震が頻発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節は巡る | トップページ | 地震が頻発 »