« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

来週はいよいよ

1ヶ月以上、更新が途絶えてしまいました。(まあ、だれも期待していないでしょうが..)

理由は、仕事ですね。国、県、現場対応と目が回る(最近、本当にめまいがある、やばいかも)忙しさで、忙殺の極みです。2ヶ月連続で、時間外が3桁 とほほ。。

ところで、来週の火曜日は、合格発表です。みなさん、準備はいいですか??マウスをクリックする手が震えますよ~~~(笑)

また、我が家では、息子が高校卒業(3年間、無遅刻、無欠席の皆勤賞)。小さい頃はよく病気をしていましたが、丈夫になったものだ..本当なら卒業式に行きたいところですが、業務がまだまだなので、とても休めそうにありません。妻が出席するので、親父は蚊帳の外です。次回更新は、4月か??

| | コメント (0)
|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »