« 年末に | トップページ | やっとのことで »

年明けから早1週間

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。(遅!)

口頭試験も終盤にさしかかり、総監の方がほとんどでしょう。みなさん、がんばってください。試験が終わったら、年度末の業務に忙殺? されることでしょう。もう、私は忙殺されかかっていますが..(笑)

ところで、ずっと前から壊れたままのPCを修理しようと部品を購入、間を見つけて修理に出そう。2ヶ月ほどPCがない状態で過ごしましたが、実はあまり困っていない。タブレットはあるし、旧PC(winXPだけど)もまだ健在。年賀状は旧PCで印刷、捨てなくて良かった(o^-^o)

当然、セキュリティには配慮し、旧PCは、ネットにはつないでいません。

では、また仕事に戻ろう。

|
|

« 年末に | トップページ | やっとのことで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末に | トップページ | やっとのことで »