« SWだけど | トップページ | 来週は懇親会らしい »

昔ばなし

最近、めっきり秋らしくなりましたねー。7月は猛烈に暑く、8月は普通の夏、9月は、平年並みで、残暑はあまりない。異常気象なのかどうなのか、ぜんぜん分かりませんね~

ところで、最近、○○定期点検業務というのを昨年くらいから担当(管理)している。

私の専門は、道路-道路計画 であるため、本来は専門外であるが、時代の流れか??

来年あたり、○○診断士めざす必要があるかも(その前に総監か?) 

最近、道路概略、道路予備の仕事が少ないな~(わが社の実力がないだけかも)、まあ、高速道路は、大体設計は終わっているだろうし、地方自治体の業務は、短区間のことが多い。

昔は、毎年のように、専門とする事項に関わる業務を行っていたような気がする。

と、ふと古きよき時代を懐かしみ、昔ばなしをしてみました。

|
|

« SWだけど | トップページ | 来週は懇親会らしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SWだけど | トップページ | 来週は懇親会らしい »