« そろそろ | トップページ | 下期に向けて »

だらだら..とした

みなさん、どんなお盆休みだったでしょうか??

私の盆休みは、帰省しなかったし、家族の予定もバラバラだっため、何の思い出もなくダラダラ過ごしてしまった。

まあ、こんな時もあるか!? 

そんな中、前回記事で書いた、切りのいいアクセスカウンター(15万)は、なんと、私でした(^_^)v 20万に向けて、今まで通り頑張る予定です。あと5年くらいかかります(#^_^#)

では、明日から、仕事の方も多いと思います。猛暑に負けず頑張りましょう!!

|
|

« そろそろ | トップページ | 下期に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | 下期に向けて »