« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

下期に向けて

8月も終わりに近づきました。この前お盆だったような??
時間の経つのが早いですねー..歳ののせい!!

ところで、下期に向けて、新規物件が次々に舞い込んでくる。見積もりを提出している物件もまだまだある。また、忙しくなりそうだ!! 今年は、前半がここ2~3年に比べ楽だったのでプラスマイナスゼロかな。

まあ、頑張りましょう。

| | コメント (0)
|

だらだら..とした

みなさん、どんなお盆休みだったでしょうか??

私の盆休みは、帰省しなかったし、家族の予定もバラバラだっため、何の思い出もなくダラダラ過ごしてしまった。

まあ、こんな時もあるか!? 

そんな中、前回記事で書いた、切りのいいアクセスカウンター(15万)は、なんと、私でした(^_^)v 20万に向けて、今まで通り頑張る予定です。あと5年くらいかかります(#^_^#)

では、明日から、仕事の方も多いと思います。猛暑に負けず頑張りましょう!!

| | コメント (0)
|

そろそろ

アクセスカウンターが切りのいい数字に近づいてきた。10万を超えたのが?? いつだったけー と思うくらい。おおむね平均すると1日30~40アクセス。みなさん、飽きもせずご訪問いただきありがとうございます。

今後も、内容は大きく変わらないと思います(^_^;) マイペースでがんばります。では..

| | コメント (0)
|

ネジが切れたみたい?

試験が終了し早2週間。今年からは、択一での足きりがあるため早々に社内の受験者も白黒がはっきりしている。なんか、あっけなく寂しいような??

とりあえず択一をクリアーした方は、再現論文を作成してゆっくりしましょう。10月までは長い。(とりあえず私もこのパターン)

ところで、試験前までは、試験が終わったら、あれをしよう、これをしようと思っていたのですか゛、いざ終わるとネジがきれてしまい、○○ロス状態。

なんとか、モチベーションを上げて、スケッ○アップを勉強しようと思います。

| | コメント (0)
|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »