« 勉強の邪魔をするかわいい.. | トップページ | 夏の大会に出場するも.. »

いよいよ夏の大会です

夏の大会まで、あと一週間に迫りました。長かったような短かったような?? 今年の取り組みとして、2つのこと(択一に関して)を行いましたが、結果はいかに!
また、某有名サイトの100本ノック無料版も試しましたが、よく作り込まれていますねー。記憶の曖昧なところを確認するにはいいと思います。

論文は、過去に添削して頂いた、内容をもう一度整理しましたが、これまた結果はいかに!

というところでしょうか??  今年はどんな問題かなー??

|
|

« 勉強の邪魔をするかわいい.. | トップページ | 夏の大会に出場するも.. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強の邪魔をするかわいい.. | トップページ | 夏の大会に出場するも.. »