« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

さあ、始動しよう

中だるみ期間を続いたので、そろそろ始動しようと思います。そして、今日から禁酒生活。

まあ、普段から飲酒習慣は無いため、これといって苦痛はありません。飲み会等もすべて断り、気合いを入れようと思います。

最近、年のせいか飲み会の次の日まで、気持ちが乗ってこない。(二日酔いでは無いのですが...)これじゃー イ カ ン と思った次第です。 

| | コメント (0)
|

中だるみ

連休明けから、何かと忙しくバタバタしていたら、1ヶ月ほど更新が滞ってしまいました。でも、誰も気にしてないですよね-(笑)

この時期、中だるみの季節です。連休中にある程度、追い込みをかけて一段落したところで、ちょっと気分が緩み、中だるみなっていませんか?(ここ、2~3日の私の状況)

ここで、気分を変えて再度、ねじを巻きましょう。あと60日

| | コメント (0)
|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »