« SNS | トップページ | 年度末!! »

スマホ

さあ、年度末のゴールテープが見えてきました。今週は、検査が4件(@Д@; これを乗り切れば、今年度は終了!!  あ~長かった、冬の時代。

ところで、最近ITネタが多いのですが、息子をスマホをiP○one6に変えるとのことで、ショップに午前中から行き、一番安くなるパターンでお願い(わが家の財務大臣の指令)したら、すさまじいくらいの○○割、○○割...頭がついていかない??? 

でっ、結局、私もスマホを変えることになり、今年の春先に変えようと思っていた機種とは違う機種に!! ま~いいか。おかげで、タブレットが手に入ったのでラッキー。

しかし、ショップに5時間の長期滞在となりました。いや~疲れました。

|
|

« SNS | トップページ | 年度末!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん こんにちは

4本は多いですね。(笑)ご愁傷さまです。
私は、23(今日午前中)・25・27日と3本抱えています。

もう、受験するだけなのでネットサーフィンしています♪♪

しばらく、ゆっくりしよう!


投稿: りえ蔵 | 2015年3月23日 (月) 16時40分

追伸

娘のスマホ 同じく6ですが・・・・
親の私が4S・・・・

投稿: りえ蔵 | 2015年3月23日 (月) 16時42分

りえ蔵さんは、こんにちは。
業務は今週が山場です。来週は、有休消化でお休みをいただく予定です。何しようかな~~ルンルン(あっ願書作成があったOTL)
学生と違って、春休みが無いため、一日くらい休まないと、頭の切り替えができませんので..
追伸
スマホは、息子のみアップルでその他は、アンドロイドです。学生は、6が流行みたい!!(正月くらいからずっと要望がありまして)では。

投稿: よっしー1号 | 2015年3月23日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SNS | トップページ | 年度末!! »