« 新車は!! | トップページ | SNS »

祝合格!!

本日、発表がありましたね。某ブログによると受講者さんの中で筆記合格をされた方全員合格ということで、私もお手伝いさせていただきましたので、一安心です。
社内は...50%という結果でちょっと残念ですが、来年がんばってもらいましょう!!

えっ、一番がんばるのは...俺か?

|
|

« 新車は!! | トップページ | SNS »

技術士」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん こんにちは

某講座の口頭試験合格率も100%でしたね。
ご尽力、お疲れ様でした。

一つ前の記事
新車! いーなーーーーーーーー!!!!
私は三菱のデリカD:5に乗っているのですが、7年目を迎えようとしています。替えたいな~

同級生が三菱のディラー勤務なので、他メーカーの選択肢が有りません。

次の選択も、アウトランダーPHVくらいかな?


あと少しで年度末が終わりますね。
死亡しています。

投稿: りえ蔵 | 2015年3月11日 (水) 17時56分

りえ蔵さん、こんにちは。

お疲れさまです。年度末の先が少しずつ見えてきました。とりあえず検査を受ければこっちのもの(!?)現在、報告書まとめに奔走中!! 日替わりメニューのように..
新車は、ガソリン車からハイブリットへ、でもあまり乗らないから、B/Cが1.0を超えるかな?? また、我が家はマンションのため、PHVは無理ですから~~

投稿: よっしー1号 | 2015年3月11日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新車は!! | トップページ | SNS »