« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

新車は!!

まだまだつづく、3文字シリーズ(あまり意味はありません(^-^;)

一月末より、商談を進めていた車を購入しました。ハイブリットです。今のミニバンより一回り小さく、燃費は三倍弱でしょうか。

我が家の場合、普段車を使わないため、ハイブリットにする必要は無いのですが、時代の流れというか、財務大臣の一声というか? まあ、そんなところです。納車は3月末くらいでしょうか。キャンペーンもあり、だいぶ値引いてもらいました。

| | コメント (0)
|

今年も!!

タイトル 3文字シリーズ!?

みなさん、こんばんは。今年もいやなシーズンがやってきました。今日現場に行くのである程度予防はしたつもりだったのですが、夕方から鼻づまり、鼻水、目のかゆみ。

う~ん。今両方の鼻がつまり、口呼吸しながら記事を書いています。

| | コメント (2)
|

今度は!!

最近、ネタ切れのため、つまらない記事ですみません。またしても、幸福の木の話(^_^;)

白物家電シリーズに続き、観葉植物シリーズか??

実は、会社にも長年観葉植物があり、その中に幸福の木があります。それも複数。現在見つけているだけで、3本の木につぼみが.. なんと言うことでしょう!!(ビフォー○フターのテーマ)

私の記憶では、数年前に花が咲いた気がします。でも、あまりいいことはありませんが..(汗)

ところで、技術士会HPに平成27年度の試験の案内がありました。いよいよ、始まりますね。とりあえず3月2日の発表が楽しみですね。お手伝いさせていただいた方が全員合格していることを祈っています。では

| | コメント (0)
|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »