« 年末の挨拶 | トップページ | 成人式 »

新年のご挨拶

皆様、明けまして、おめでとうございます。
どんなお正月だったでしょうか?? 私は、ごろごろ寝正月で、体重が2Kgも多くなってしまいました。( ̄Д ̄;;
ここ一週間で、通常に戻そうとおもいます。これから、お昼は軽食にしようかな??

一応、今年受験を目指す身であるため、正月も少しずつ過去問の勉強を進めました。私の実家にはネット環境はありませんので、スマホのテザリングでネット検索(パケット量を気にしていましたが、以外と検索ぐらいでは大幅なデータ量ではなかった)をしつつ、改めて、青本を読んでいると、やっぱり”なんと分かりづらい文章だろう” えっ、私の読解力が無い!! だけかもしれませんが、前者は○○、後者○○など段落を変えて書けよ といいたくなくなるのは私だけでしょうか??

とっ、青本の愚痴を言っても仕方が無い。 今年は試験日が2週間程度早そうなので、当然、申し込み早い。3月末までには、準備を整えよう!!

|
|

« 年末の挨拶 | トップページ | 成人式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末の挨拶 | トップページ | 成人式 »