« 新年のご挨拶 | トップページ | ついに!! »

成人式

今日は、成人の日です。私も数十年前に式典に参加しました。ニュースやワイドショーで、全国いろいろな成人式の様子が放映されていますが、このように放映されるのは、最近になってからでしょうか?? 荒れた成人式、市長が歌う、TDLの○ッキーマウスが来るなど..
ある意味平和なのでしょう!!

ちなみに我が娘も今日成人式で、朝早くから、準備を始めて昼くらいに出かけていきました。嫁さんと2人でバタバタしていました。

親父はというと、蚊帳の外で..連休中の宿題(仕事)をしていました。そんな中、ちょっと休憩中にPCに保存しているデジカメの写真(約13年前からあり、8000枚くらい)を懐かしく見ていました。大きくなったよな~と。

しかし、その中の2割程度は、愛犬の写真(娘撮影) !!(^_^;)

|
|

« 新年のご挨拶 | トップページ | ついに!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶 | トップページ | ついに!! »