« 会社PCの更新 | トップページ | ここに来て »

大規模修繕に向けて

先ほど、国民の○○を果たしてきました。どうなるのでしょうか?今後の日本は..とっ まああまり政治には興味がないので、くれくらいにしておきましょう。

ところで、年明けからマンションの大規模修繕が始まります。そのため、ベランダに置いていたものを昨日より少しずつ片付けています。大物はだいぶ片付きましたが、観葉植物などの鉢物をどうするか? 枝を切ってコンパクトにして、室内に持ち込むか or この際捨ててしまうか or 工事に合わせ移動させるか もう少し時間があるのでじっくり考えましょう。

また、口頭試験もだいぶ進んでいるようで、社内の筆記合格者は終了。らがーさん講座の方は1名から口頭の再現を頂きました。これから、3月まで、悶々した時期を過ごすと思いますが、果報は寝て待て..ですから、少し試験のことを忘れるくらいがいいのかもしれません。

しかし、総監は年明けだと思いますので、まだまだ、心を引き締めて、体調管理、総監スキルの向上の励んでください。(総監未取得の私が言う立場では無いのですが..)

では、次回更新が今年の最後かも

|
|

« 会社PCの更新 | トップページ | ここに来て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社PCの更新 | トップページ | ここに来て »