« ここに来て | トップページ | 新年のご挨拶 »

年末の挨拶

年末が迫り、口頭試験の前半戦は終わったのかな? 年明けから後半戦で、ほとんどが総監だと思います。みなさん気を引き締めて頑張ってください。

某ブログに今年の10大ニュースという記事がありましたが、私の3大ニュース(10個も思いつかない..)は

1 技術士全国大会
  (企画から事前準備、下見そして当日とめまぐるしい3日間でした。)
 
 
2 らがー懇親会への4年ぶりの参戦
  (オリンピック精神にのっとり、久しぶりに会った方、初めての方、そして学生時代の友 人と懇親を深め、楽しい時間を満喫いたしました)
 
3一般部門の受験
  不勉強がたたり、あえなく撃沈!!

番外編

?? 我が家のリビングに10年以上鎮座している幸福の木につぼみ
  (幸福の木に花が咲くことはそこそこ珍しく、10年以上しないと咲かないらしいです。なにかいいことあるかな~)花が咲いたら、このブログにアップします。

といったところでしょうか?? 

では皆さん、良いお年をお迎えください。

|
|

« ここに来て | トップページ | 新年のご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしーさんへ 
本年もありがとうございました。私も12月初めに口頭試験に終えました。あとは、神のみぞ知るです。
 新しい年も目標をもっておられることが、実現することをお祈りしています。よいお年をお迎えください。
アビコン

投稿: | 2014年12月31日 (水) 23時02分

アビコンさん、明けましておめでとうございます。目標は、原点回帰です。実現できるどうかわかりませんが、では今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: よっしー1号 | 2015年1月 1日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここに来て | トップページ | 新年のご挨拶 »