« イベントが終了 | トップページ | 事務局の仕事が終了 »

今週末に事務局のお仕事

筆記合格をされた皆様、勉強は順調でしょうか?? 模擬試験は必須ですから、社内、社外を問わず、何度でも受けた方がよいと思います。
先日、社内の合格者2名の模擬口頭面接をしました。慌てず、ゆっくりしゃべっても大丈夫ですから..

そして、今週は事務局のお仕事です。今年は、昨年と違い、いつもの場所が確保できたので、右往左往しなくてよかった。でも、だいぶ変更はありましたけど...(^_^;)

ということで、お昼はやはり、いつもの”○ーメン”ですかねー とんぼさん!!

|
|

« イベントが終了 | トップページ | 事務局の仕事が終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事務局、ご苦労様です。
今年は、二転三転したので、例年より大変でしたね。
いつもの場所を確保していただいたので助かりました。
ここなら、道に迷うことはないと思います。多分、今年は「〇〇ー」さんも大丈夫でしょう。
あと、昼は当然「いつもの”〇ーメン”」でしょう。
楽しみにしています。

投稿: とんぼ | 2014年11月21日 (金) 07時57分

とんぼさん、おはようございます。

えっ 大丈夫ですかねー「〇〇ー」さん。だって、2年連続同じところだったのに、遅刻していましたから..主催者なのに(*^_^*)

投稿: よっしー1号 | 2014年11月21日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントが終了 | トップページ | 事務局の仕事が終了 »