« 試験結果 | トップページ | イベントが終了 »

いまさら

技術士会のHPに、H24年度の出題ミスの発表がありました。内容によると応用理学部門で追加合格が1名とのこと。いまさら~って感じですよね。じゃーその方が、H25、H26と受験していたらどうするのでしょう!! 受験料を返す??

情報開示は、いいことだと思いますが、時期が遅すぎる感じがしますよねー

今年の二次試験(建設一般)の択一も物議を交わしていましたから..ちなみに、私が受験した会場では、ちゃんと訂正のアナウンスがありましたけど。

|
|

« 試験結果 | トップページ | イベントが終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですアビコンです。2年ぶりに建設部門2課目目で東京へ参ります。平日で最終の時間なので、最低の成績のようです。
今年は、何もせず受験したので、奥方からは受験料の無駄と言われたくらいです。この、1か月頑張って再び勉強三昧です。仕事は待ってくれませんが。(笑い)また、いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

投稿: | 2014年11月 6日 (木) 22時30分

アビコンさん、こんばんは。
なんと、すばらしい!! 私も今年建設部門の2科目目に挑戦しましたが、択一で撃沈。いろいろな諸事情(洗脳ともいう?)もありますが、再度、原点に帰り総監を目指したいと思っています。とはいえ、まだスタートの準備段階ですけど。なにせ、明日から全国大会(青年の部)が始まりますのでちょっと、準備も中断です。
ダメですよ、一人でそんなにいっぱい取ったら..ひとつください(笑) では..

投稿: よっしー1号 | 2014年11月 6日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験結果 | トップページ | イベントが終了 »