« いまさら | トップページ | 今週末に事務局のお仕事 »

イベントが終了

先日、今年最大のイベントが終了しました。怒濤の三日間でしたが、青年イベントは無事に終了。4月から準備をはじめ、今思えば、あっという間でした。メンバー選定、グループ分け、企画案の作成、企画の詰め、役割分担、そして実施。ホスト支部は大変です。

忙殺されそうな状況からやっと解放される最終日に、とんだ失敗をしてしまい、最後の飲み会でちょっと凹んでいました。しかし、次の日になんとあっさり解決!!(諸事情により、細かな内容は割愛していますので、ご了承ください)

あ~よかった(^_^)v

何のことか分からない?? いいんです。知りたい方、コメントください。こっそり、メールでお教えします(冗談です!!)

では...

|
|

« いまさら | トップページ | 今週末に事務局のお仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさら | トップページ | 今週末に事務局のお仕事 »