« 懇親会に行ってきました | トップページ | 明日は1次試験なのに »

秋の予定が順調に

懇親会、大阪出張と今週は忙しい一週間でした。あとは、11月に大物(全国大会)が残っています。週明けに会議、その2週間後にまた会議、そして、11月はじめもう一回と、会議が目白押し。私は、懇親会担当ですので、毎日飲み会に出席(あ~いやいや、会議に出席)

今年の経験を生かし、来年某懇親会の幹事をしようと思っていましたが、残念です。(嘘です内心ほっとしています(*^_^*))

では..

|
|

« 懇親会に行ってきました | トップページ | 明日は1次試験なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懇親会に行ってきました | トップページ | 明日は1次試験なのに »