« 明日は1次試験なのに | トップページ | 原点回帰 »

プチネット環境の強化

発表まで、あと2週間に迫りました。手応えのある方、そろそろ、準備を始めた方がいいのかもしれません。といっても、勉強ではなく、口頭模擬試験の講座を探しておく、会社の先輩や知り合いに、技術士の方がいる場合は、事前にお願いしておくなど..

予想外の合格で、バタバタして模擬口頭試験を受けずになんてことがないように。模擬口頭は必須です

まあ、らがー講座を受験の方は、模擬口頭試験に参加されると思いますので、大丈夫だと思いますけど。厳しい(?)指摘を乗り越えて、栄冠を勝ち取りましょう!!

ところで、我が家のネット環境を強化しました。マンションの光が新しくなったため、アクセスポイントを追加し、ネットの速度も向上(^_^)/~ まあ、極端な違いはないのですが..ちょっとうれしい。

|
|

« 明日は1次試験なのに | トップページ | 原点回帰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は1次試験なのに | トップページ | 原点回帰 »