« 引き続き、何か来てます | トップページ | 秋の予定が順調に »

懇親会に行ってきました

台風の動きが心配されましたが、土曜日はいい天気に恵まれ、メインの宮島観光は、無事に終了しましたが、その後は...まあ、毎年のことのようなので、結果オーライということで。その後、一次会、二次会、三次会(私はヤヒロックさんとおとなしくホテルに帰りましたよ)行ったようです。まあ、しかし、この盛り上がりはすごい!!みなさんの熱気が伝わってきました。

次回開催地が、”もしかして”と思って参加していましたが、あ~よかった。さすが、宴会部長さんです。見る視点が違う!!(数の論理)

そして、今日は、十数年ぶりに学生時代の友人に会い、とても懐かしく、有意義な時間を過ごしました。昨日、食べ損ねたお好み焼きをビールと一緒に頂きました。

いや~、こころもお腹もいっぱいになりました。参加された皆様、お疲れ様でした。

4年ぶりの参加となったため、”さぼっている”とのご指摘を頂きましたが、違います。オリンピック精神にのっとっただけですから(笑)...じゃ次回参加は4年後か??Ncm_0056_r

|
|

« 引き続き、何か来てます | トップページ | 秋の予定が順調に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん,こんばんは.

次回開催地は,よっしー1号さんの土地にしようとも考えましたが,皆さんのこと(距離,利便性など)を考慮して愛知県に決めました.

次は,模擬口頭試験があるかないか解りませんが,もしも開催されるようでしたら,事務局よろしくお願いします.

投稿: いなかもの | 2014年10月 5日 (日) 23時47分

いなかものさん、おはようございます。
懇親会および宴会部長の大役お疲れ様でした。事務局の件了解です。らがーさんに事前に私の予定を連絡しておきます。では..

投稿: よっしー1号 | 2014年10月 6日 (月) 07時55分

よっしー1号さん,こんにちは.

懇親会はオリンピックじゃないので,来年もお待ちしております^^;
私自身まだ段取りを考えていなかったのに,早くも模擬面接の予定を考えていただき,ありがとうございます(^^).


投稿: らがー | 2014年10月 6日 (月) 12時34分

らがーさん、こんにちは。
えっ 予選を通過しないと出場できないかと..(笑)
段取りだけは(?)早いもので(^^;)

投稿: よっしー1号 | 2014年10月 6日 (月) 14時26分

よっしー1号さん、お疲れ様でした。

来年の開催地が、よっしー1号さんのところだったら「遠いな~」って思ってたんで、名古屋になってちょっとほっとしています。
その分、来年は幹事補佐として頑張ります。

ちなみに、よっしー1号さんはシード権があるので予選免除のはずですよ~

投稿: とんぼ | 2014年10月 6日 (月) 20時52分

とんぼさん、こんばんは。
wow 遠い~って、毎年来てますよね。(*^_^*)
なんとか、シード権を行使して参加出来るように頑張ります。これで前例が出来たため、私の居住地ての開催はありませんね..よしよし( ̄ー ̄)

投稿: よっしー1号 | 2014年10月 6日 (月) 21時36分

こんばんは。懇親会お疲れ様でした。
次回開催地が愛知でほっとしたもう一人です(笑)
諸事情でお手伝いがあまりできなくなってしまったので。
でも、いざというときはご遠慮なく。
遠慮しないんでしょうけど(笑)

投稿: 勝道 | 2014年10月 6日 (月) 21時43分

勝道さん、こんばんは。
いやいや、私は遠慮の塊ですから...(笑) そのうち、こっそりシード権を使って、開催地にいるかもよ...(嘘ですけど)
では、またお会いしましょう。

投稿: よっしー1号 | 2014年10月 6日 (月) 22時09分

よっしー1号さん こんにちは

何処かのブログのコメントに反応して、初コメさせて頂きます。

パンドラの箱を開けた事になるかも・・・責任は持ちません

大人数の懇親会ですから、お話できる人数は限られてしまします。
来年も名古屋でお会い出来る事、沢山話せる事を期待しています。
迷惑メールの様な案内文にお付き合い頂きましてありがとうございました。
来年は、4回に1回位の返信をお待ちしております。

投稿: りえ蔵 | 2014年10月 8日 (水) 09時18分

りえ蔵さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。名刺交換はさせて頂いたのですが、あまりお話ししていないような?? また、他人のふんどし状態でコメントしてしまい、重ね重ねすみません。
次回、案内メールには、返信します(6割確保)。パンドラの箱?? 案内メールで十分状況は伝わっています
では..

投稿: よっしー1号 | 2014年10月 8日 (水) 10時50分

よっしー1号さん,こんにちは.

いなかものさんも突っ込んでいたように,
懇親会は,毎年実施される「国体」の精神でお願いします.

名古屋でお会いしましょう!

投稿: ブラザー | 2014年10月 8日 (水) 12時27分

ブラザーさん、こんにちは。

お疲れ様でした。来年の国体は名古屋ではなく、和歌山みたいですけど..(笑)
再び、世界の山ちゃんに行きますか~~。ではでは...

投稿: よっしー1号 | 2014年10月 8日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続き、何か来てます | トップページ | 秋の予定が順調に »