« いろいろうまくいかない... | トップページ | 懇親会準備のその後 »

そろそろ準備に取りかかろう!

らがー懇親会まで後1ヶ月と迫った。交通手段は決めているが、ホテル、チケットの手配はまだだったので明日行ってきます。ネットでいろいろ探したのですが、なかなか条件に合うところがなくて、旅行会社にいってみようと思います。

二日目は友人と会う予定にしている。十数年ぶりの再会となるので今から楽しみである。みんな変わっていないかなー...年賀状のやりとりはあるけれども、子供、ペットの写真ですので本人の写真は無い。まあ、世の中の常ですよねー

当然、歳を取っているはずだ!! 私を含め...

そして、その週は大阪に出張(講習会)、いろいろ忙しいな~ 全国大会の準備も佳境に入ってきており、こちもそろそろ本腰をいれる時期になってきた。

|
|

« いろいろうまくいかない... | トップページ | 懇親会準備のその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろうまくいかない... | トップページ | 懇親会準備のその後 »