« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

引き続き、何か来てます

なんとか、回避出来そうですかねー“18号”は...懇親会当日は、まだ沖縄の南方海上でしょうから。

ところで、昨日は、親善ソフトボール大会へ出場し、体はクタクタ、筋肉痛が一日遅れでやってくる。歳には勝てない。

懇親会では、お酒もほどほどにして、飲み過ぎないように(ウコンの○は必須か)。

| | コメント (0)
|

何か来てます...

懇親会まで、あと2週間。
何か来てますねー”16号” 当日は関係ないと思いますが、その前に、災害があると..みなさんもうおわかりですね。 誰ですか?? 雨男は..(はじめて参加した大阪はどしゃぶりだった。えっ 俺かっ)

| | コメント (0)
|

季節は..めぐる

今年は、全国いろいろなところで豪雨があり、8月は悪天候ばかりで、季節感がないような気がしている。しかし、着実に秋が近づいているようです。

日ざしはまだまだ強いですが、植物は季節の移り変わりに敏感なようです。

Ncm_0044_r

| | コメント (0)
|

懇親会準備のその後

先日、移動手段と宿泊の予約は完了しました。後は、当日まで体調を崩さす、かつ、業務の手配を行う必要がありますが、今のところ、今月末~来月初旬が工期の仕事はありませんので、何とか大丈夫かな?? しかし、最大の懸案事項は、自然災害(台風、集中豪雨)の発生である。

今月は、台風が来ませんように~~ あ~いかんいかん。11月は全国大会だった、今月、来月は、台風が来ませんように!! あっ 熱帯低気圧が日本の南に。

| | コメント (0)
|

そろそろ準備に取りかかろう!

らがー懇親会まで後1ヶ月と迫った。交通手段は決めているが、ホテル、チケットの手配はまだだったので明日行ってきます。ネットでいろいろ探したのですが、なかなか条件に合うところがなくて、旅行会社にいってみようと思います。

二日目は友人と会う予定にしている。十数年ぶりの再会となるので今から楽しみである。みんな変わっていないかなー...年賀状のやりとりはあるけれども、子供、ペットの写真ですので本人の写真は無い。まあ、世の中の常ですよねー

当然、歳を取っているはずだ!! 私を含め...

そして、その週は大阪に出張(講習会)、いろいろ忙しいな~ 全国大会の準備も佳境に入ってきており、こちもそろそろ本腰をいれる時期になってきた。

| | コメント (0)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »