« 何度目の受験生? | トップページ | いろいろうまくいかない... »

直前メッセージ

いよいよ、本番が近づいて参りました。この数日間は、自分のために使いましょう。少しくらいのわがままは聞いてもらいましょう。試験が終わってから、たっぷり、お世話になった人に恩返しをしましょう!!

そして、次のことを実行してください。

1.試験会場に必ず行く
2.サプライズ問題が出でも、最後まであきらめない。
3.受験番号、名前、問題番号は必ず記入する(忘れずに)そうしないと失格に
なります。失格はABC評価がわかりません。

以上

明日から休もうと思っていたが、悪魔の電話...明日も出勤で~す。ふ~ヤレヤレ

|
|

« 何度目の受験生? | トップページ | いろいろうまくいかない... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度目の受験生? | トップページ | いろいろうまくいかない... »