« 大型連休の後半 | トップページ | 歴史ロマンに浸る »

初心に返ろう!!

あっという間に、5月が終わろうとしています。願書を出して一息ついた頃に、モチベーションダウンの時期がやってきます。(おっ それは自分自身のことでした..(*^_^*))

私と違って、読者の皆さんはそんなことはないと思いますが、ちょっと、気分を変えて、当初7月に予定していました択一問題を再開して、モチベーション維持につとめたいと思います。

今年の目標は、受験です。(オリンピック精神) 社内外、家庭内その他諸々、受験される皆さんは、忙しいと思いますが、受験生は皆同じです。頑張りましょう!!

とっ 自分に言い聞かせて..います。

|
|

« 大型連休の後半 | トップページ | 歴史ロマンに浸る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大型連休の後半 | トップページ | 歴史ロマンに浸る »