« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

初心に返ろう!!

あっという間に、5月が終わろうとしています。願書を出して一息ついた頃に、モチベーションダウンの時期がやってきます。(おっ それは自分自身のことでした..(*^_^*))

私と違って、読者の皆さんはそんなことはないと思いますが、ちょっと、気分を変えて、当初7月に予定していました択一問題を再開して、モチベーション維持につとめたいと思います。

今年の目標は、受験です。(オリンピック精神) 社内外、家庭内その他諸々、受験される皆さんは、忙しいと思いますが、受験生は皆同じです。頑張りましょう!!

とっ 自分に言い聞かせて..います。

| | コメント (0)
|

大型連休の後半

今年は、カレンダーの関係より大型連休とはいかず、分散傾向にあるようですが、我が社では、大型連休の方もいるようです。私は、一昨日、昨日と出勤し今日から後半戦の休みに入りました。

そんな中、某ブラウザの脆弱性の関係で、連休明けから社内通知や対策に追われるかと思いきや、対策プログラムが早々に配布されたため、バタバタ状態は何とか回避できそうです。

しかし、アップデートの方法がわからない方々もいますので、その対応に追われるかもしれません。ヤレヤレ~

 

| | コメント (0)
|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »