« カウンター その後 | トップページ | 白物家電3 »

社内体制の変化の兆し

年度末の追い込みの時期に入りました。皆さん調子はどうですか? 当然忙しいですよねーこの時期、毎年同じ記事かもしれませんが、3月に向けて成果がまとまるちょっと前、この時期が一番もんもんとする時期です。成果がまとまり始めると、具体的な物が見えてくるので、なんとなく安心しますけど...みなさんはどうですか??

ところで、タイトルのように社内体制に変化の兆しがあります。昨年、諸問題がありまして、その対応にトップが動き出したようです。まだ、方向性は見えませんが、いい方向に向いてくれるといいのですが...悪い方向なら、第2の人生か?

とっ今の思いを綴ったが、前回の記事で、次の記事は、ひな祭りと書いたなー。もう忘れてる。歳???

|
|

« カウンター その後 | トップページ | 白物家電3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウンター その後 | トップページ | 白物家電3 »