« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

白物家電3

次回更新は、3月3日と書き込みながら、証拠にもなく書き込みをしている、ボケたおじさんです。今日は、白物家電3ということで、第1回は、洗濯機、第2回は、電子レンジ、そして、第3回は、ホットプレートである。なんと20年使っていた。我が家の白物家電は、寿命が長い。

それも、もらい物で値段は知らない。これまた、我が家の食卓に彩りを与えてくれた一つです。このホットプレートで、お家焼き肉の時、蒸気で指を3本もやけどしたこともあった。なんと、ドジな親父でしょう!!それから、最近では、お好み焼きと焼きそば作りは、親父の仕事である。自慢ではないが、焼きそば作りは、自信がある。 

とっ、白物家電はこれくらいにしておいて、さあ、来週はいよいよ発表である。マウスをクリックする手が震える瞬間です。皆さんの吉報をお待ちしています。天気も少し春めいたので、散歩に行って来ました。Image_r_2

| | コメント (0)
|

社内体制の変化の兆し

年度末の追い込みの時期に入りました。皆さん調子はどうですか? 当然忙しいですよねーこの時期、毎年同じ記事かもしれませんが、3月に向けて成果がまとまるちょっと前、この時期が一番もんもんとする時期です。成果がまとまり始めると、具体的な物が見えてくるので、なんとなく安心しますけど...みなさんはどうですか??

ところで、タイトルのように社内体制に変化の兆しがあります。昨年、諸問題がありまして、その対応にトップが動き出したようです。まだ、方向性は見えませんが、いい方向に向いてくれるといいのですが...悪い方向なら、第2の人生か?

とっ今の思いを綴ったが、前回の記事で、次の記事は、ひな祭りと書いたなー。もう忘れてる。歳???

| | コメント (0)
|

カウンター その後

やっと、カウンターの数値がまともになったようだ。一時は、株価のように乱高下し、閲覧PCによって、数値が違うなど問題だらけ.. ココログ内の掲示板にも、苦情が殺到していた。

どのようにして、カウントしているのかシステムのところはわからないが、この数字を楽しみにブログをやっている人は多いと思う。増えるのはいいけど、減るのはねー..って感じ。

次回のブログ更新予定は、ひなまつりか?(いやいや、○○発表の日?)

| | コメント (0)
|

アクセスカウンター

不思議な現象です。

ブログのアクセスカウンターが、自宅のPC(win8)と会社のPC(win7)で数字が違う??

たぷん、自宅のPCの数値が正しいような?? 毎日数字まではチェックしていないのですが急に数字が増えたなー と思っていました。これって、どういうことなのでしょう。大丈夫かココログ。

記事のバックアップをとっておこう。おかしくなる前に...

| | コメント (0)
|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »