« 今年の最後に | トップページ | あっという間の一週間 »

新年

あけまして、おめでとうございます。

今年の正月は、好天に恵まれ穏やかな年末年始でした。皆様の地域はいかがでしたか?また、カレンダーの関係より長期休暇が取れましたので、例年より長い帰省となり、数年ぶりに高校時代の友人に合うことができましたし、一昨年(?)廃校になった小学校を見に行きました。懐かしい思い出がよみがえった時間を過ごしました。Ncm_0017_r

 小学校へは車で行けば、ものの5分くらいで着くのですが、あえて徒歩で(小学校時代と同じように)行ってきました。当然沿道の景色は変わっていましたが、山並みは大きな変化はなく昔のままでした。その際、道ばたで見つけた“竜のひげ”が小学校時代と同じようにありました。う~ん、懐かしい、よく遊んでいたな~。遊び方は、長くなるのでまたの機会に...

Ncm_0016_r_2

 さあ、年明け初日から打ち合わせがあります。さらに、社内ネットワークシステムの更新など仕事+それ以外の仕事も山盛り。頭を切り換え、仕事モードに切り替えて行かないといけません。さあ、マイペースで頑張ろう!!

|
|

« 今年の最後に | トップページ | あっという間の一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の最後に | トップページ | あっという間の一週間 »