« 新年 | トップページ | 我が家でいちばん・・・が弱い!? »

あっという間の一週間

年が明けて、あっという間に一週間がたちました。すると、もう一月中旬です。早いですねー..
最近Playブックの本を2冊も読みました。読書嫌いの私にとっては、とても珍しいことです。タイトルまでは書きませんが、コミュニケーションと管理職としてのあるべき姿についてです。その中では、”禁句になっていること”がチェックリストのように書かれていました。

私はそのようなことをいわないように、肝に銘じておこう と思った今日この頃でした。

|
|

« 新年 | トップページ | 我が家でいちばん・・・が弱い!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474345/54590989

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の一週間:

« 新年 | トップページ | 我が家でいちばん・・・が弱い!? »