« あっという間の一週間 | トップページ | H26年度の試験について »

我が家でいちばん・・・が弱い!?

口頭試験はたしか今日までだったと思います。みなさま、お疲れ様でした。

そんな中、私は体調不良(風邪)で休みました。朝から熱があり、会社に連絡後ずっと寝ていました。夕方子供が学校から帰ってきて、”あれっ なんでいるの”なんて言われ、よくよく考えると、うちの家族は、休みの時に具合が悪くなるが、休み明けはだいたい通学しているよな~と 考えると、我が家で一番からだが弱いのは、俺か~~。oh情けない。

昔は(若い頃は)は、風邪を引いても市販の薬を飲んで、早めに就寝すれば次の日には、何とか熱は下がっていたのだけれど、最近は、病院に行って薬をもらい一日くらい休まないとダメだな~まあ、1年に一回程度なので、よしとするか...有給もたっぷり余っているし

|
|

« あっという間の一週間 | トップページ | H26年度の試験について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間の一週間 | トップページ | H26年度の試験について »