« ブログのアクセス解析 | トップページ | 一次試験 »

クリアファイルが山のように・・・

今日は年末に向けて、部屋の掃除を朝から少しずつ始めました。資料を整理するために、小分けにクリアファイルを利用していたのですが、あっちにも、こっちにもにあるため え~い、中身を確認して、不要なものは捨て、必要なものをまとめてみました。すると、なんと、クリアファイルがなんと20枚上・・・ だいぶ整理ができました。しかし、頭の中は、なかなか整理できません。トホホ 来年に向けて何かやることを決めないと、ズルズルとなりそうな気がしますね。(今年と同じように・・)

何事にも計画が大切です。計画を立てるには、目標が必要です。目標を決めるには、やる気が必要です。やる気を出すには、インセンティブが必要? 人的インセンティブの優れたリーダーの下に付きたい。

|
|

« ブログのアクセス解析 | トップページ | 一次試験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログのアクセス解析 | トップページ | 一次試験 »