« 事務局の仕事 | トップページ | 役員の仕事 »

もとどおり

今日は、たわいもない話題です。
仕事やプライベートの予定は、スマホのジョルテとgoogleカレンダーを同期しているのですが、プリインストールでスケジュール、カレンダーと同じようなソフトがあったため、整理しようとデータを消したのです。
ところが、このスケジュールはカレンダーソフトと連動しており、スケジュールが消えてしまったのです。あっ やばいと思い、あわてて取り消しをしようと思って、いろいろ操作をしていたら、削除件数が多すぎるため、エラー!! よしよし、これで元に戻れるぞ

しかし、今度は、googleアカウントの同期エラー ?? いろいろ設定を変更したり、アプリをアンインストールしたりしましたが、うまくいきません。う~ん困った。

今日改めて、ネットいろいろ調べ、操作を何度か繰り返したのち、何とかもとどおりなりました。あーよかった。スケジュール管理は大切です。

それにしても、便利な世の中になりました。今月もスケジュールが一杯なもので

|
|

« 事務局の仕事 | トップページ | 役員の仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事務局の仕事 | トップページ | 役員の仕事 »