« 役員の仕事 | トップページ | ブログのアクセス解析 »

事務局の仕事が終了

ちょっと、遅くなりましたが事務局の仕事が無事終了しました。詳細(懇親会??)の内容は、某有名ブログ(いなかものさん)をご覧ください。

今週は、○○地区のようです。○○地区には、凄い人が来られるとのことでしたし、最初のらがー懇親会の参加メンバーの方が、試験官&受講者として、参加されるととのこと。みなさんがんばっていますねー う~ん 総監やめて一般部門にするか~ あっ でもネタがない...まずはネタ探しからはじめるかな..これも結構つらい!!

|
|

« 役員の仕事 | トップページ | ブログのアクセス解析 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事務局のお仕事お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
よっしー1号さんの正体を知ってビックリしましたが、今後ともよろしくお願いします。

合格した暁には・・・
お断りできない雰囲気で役職を頂けそうな感じでしたね(笑)

投稿: 勝道 | 2013年11月20日 (水) 12時49分

勝道さん、こんにちは

正体は会社には、マル秘なので、くれぐれも大人の対応と言うことでお願いします。勝道さんの専門の仕事が来たときは、よろしくお願いします。

3月の合格発表の日に、任命式をしましょうか??(笑)

では、今後も、よろしくお願いします。

PS 勝手にブログのリンクを貼りました。ではでは..

投稿: よっし1号 | 2013年11月20日 (水) 12時59分

よっしー1号、こんにちは。
事務局の大役、ご苦労様でした。

今年は、いつもの会場が確保できず、大変だったと思います。
当日の会議室だけでなく、前日研修会もですね…

来年以降は、「補佐」さまがご活躍されると思いますので、ご心配なく。

あと、よっしー1号さんも、来年に向けて頑張ってください。
応援しています。

投稿: とんぼ | 2013年11月21日 (木) 20時44分

とんぼさん こんばんは

会場探しが一番大変だっかかもしれません。何せ、同じ建物で2部屋確保そのうえ安く...かつ時間がない。トレードオフの関係となっため、市街地中心部より離れるという不便さは受容しました。(*^-^)

来年も、総監試験官として、○○へ 私は当分受かりそうにないので..
では広島で、お会いしましょう!! たぶん

投稿: よっしー1号 | 2013年11月21日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員の仕事 | トップページ | ブログのアクセス解析 »