« 眠れない夜 | トップページ | もとどおり »

事務局の仕事

筆記合格された方、おめでとうございます。あともう一息です、気持ちを引き締めて頑張りましょう。

惜しくも、涙をのまれた方、気持ちを切り替えて前に進みましょう。

ところで今年も、事務局の依頼があり、会場手配をしようといつもの貸会議室に電話をしましたが、空いていない!! じぇじぇじぇ

慌てて、他の貸会議室を探すも、なかなか部屋数と広さ、金額が折り合わず、てんやわんやの状態... 何とか、例年使用している場所より割高、中心地よりはなれていますが、新たな場所を確保しました。ふ~... 来年は、倍返しだ?

あとは、○○会の手配か?? 当日の昼食はラーメン??(近くに1箇所しかないげど..)

では

|
|

« 眠れない夜 | トップページ | もとどおり »

技術士」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん,こんにちは.

今年も事務局長お疲れ様です.
あっ今年は徹夜残業はないですか?
私は前泊でがんばります(深い意味はありません).

投稿: いなかもの | 2013年11月 2日 (土) 18時02分

いなかものさん、こんばんは。

今年は、今のところ大丈夫です。大雨は降っていないし、台風も来ていない。おまけに、本番は日曜日ですから... 事前勉強会(前○祭)の準備は必要ですね.. 記事に書いたように、昨年と場所が変わっていますので、遅くまで勉強wineすると、頭がまわりませんよ...
では、当日よろしくお願いします。

投稿: よっしー1号 | 2013年11月 2日 (土) 18時30分

よっしー1号さん、お久しぶりです。

事務局ご苦労様です。
今年は会議室が遠いところになってしまい、ちゃんと到着できるか心配ですが…
事前勉強会(前○祭)で行き方を教えてください。
博多はバスが多くて慣れれば便利なんでしょうけど、よそ者にはちょっと難しいですよね。
それでは、当日、よろしくお願いします。

投稿: とんぼ | 2013年11月 5日 (火) 19時02分

とんぼさん こんばんは。

バスが一番便利だと思います。事前勉強会で、みっちり勉強してもらいましょう!!(笑)
私も、予習しておきます。では、当日(前日も)、よろしくお願いします。 

投稿: よっしー1号 | 2013年11月 5日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れない夜 | トップページ | もとどおり »