« 一足先の懇親してきました | トップページ | 事務局の仕事 »

眠れない夜

いよいよ、筆記試験の発表が明日(日付が変わったころ? 朝5時ごろ??)に迫りました。今年から、試験制度が変わったためどの程度の合格率になるのかよく分かりませんね。

受験された方、受験できなかった方、手応えのあった方、なかった方いろいろだと思いますが、皆様に吉報が届くことをお祈りしております。

では...

 来年どうしようかな?? 総監受験のモチベーションが上がらない!!

|
|

« 一足先の懇親してきました | トップページ | 事務局の仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足先の懇親してきました | トップページ | 事務局の仕事 »