« 時代の変化 | トップページ | 一足先の懇親してきました »

あ~情けない

先日、あるソフトボールの大会に出場したのですが、その時息子のグローブを借りて行っていました。今日は、一足先の懇親に備え、早帰りで準備をするため、部屋を片付けていたとき、あっ グローブを返さねばと思い探したけれど見つからず、あれれ... 会場に忘れたかと思い、大会事務局に電話すると、確かに忘れ物があるとのこと。後日、取りに行きますと電話番号を言って、電話をもらうことにしました。

しかし、よくよく、探してみるとなんと息子の部屋にあるではありませんか┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は、時間が遅いので、明日電話をしよう!!

あ~情けない。

|
|

« 時代の変化 | トップページ | 一足先の懇親してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代の変化 | トップページ | 一足先の懇親してきました »