« あ~情けない | トップページ | 眠れない夜 »

一足先の懇親してきました

一足先にらがーファミリーの方と懇親してきました。みなさん、お忙しい中お集まりいただきありがとうごさいました。やはり、最後の〆はラーメンでした。おいしかったです。(o^-^o)

距離的なものがありますので、なかなか私の地域の来られることは、ないかもしれませんがチャンスがあれば、是非お声掛けください。

来年は、全国大会in○○です。それに便乗して... あっ らがーファミリーの懇親会も全国大会のようなものか??

|
|

« あ~情けない | トップページ | 眠れない夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん こんばんは
今年はお互いに、らがーさんの懇親会に出られませんが、ミニ懇親会ということで先日はとても楽しかったです。
また、お会いできることを楽しみにしています。

投稿: こうへいのちち | 2013年10月11日 (金) 01時57分

こうへいのちちさん おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございました。電車がなくなる時間まで
おつきあい頂き、有り難く思っています。
ミニ懇親会にご参加の皆様にも、よろしくお伝えください。
来年以降、お会いできるといいですね。

投稿: よっしー1号 | 2013年10月11日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~情けない | トップページ | 眠れない夜 »