« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

眠れない夜

いよいよ、筆記試験の発表が明日(日付が変わったころ? 朝5時ごろ??)に迫りました。今年から、試験制度が変わったためどの程度の合格率になるのかよく分かりませんね。

受験された方、受験できなかった方、手応えのあった方、なかった方いろいろだと思いますが、皆様に吉報が届くことをお祈りしております。

では...

 来年どうしようかな?? 総監受験のモチベーションが上がらない!!

| | コメント (0)
|

一足先の懇親してきました

一足先にらがーファミリーの方と懇親してきました。みなさん、お忙しい中お集まりいただきありがとうごさいました。やはり、最後の〆はラーメンでした。おいしかったです。(o^-^o)

距離的なものがありますので、なかなか私の地域の来られることは、ないかもしれませんがチャンスがあれば、是非お声掛けください。

来年は、全国大会in○○です。それに便乗して... あっ らがーファミリーの懇親会も全国大会のようなものか??

| | コメント (2)
|

あ~情けない

先日、あるソフトボールの大会に出場したのですが、その時息子のグローブを借りて行っていました。今日は、一足先の懇親に備え、早帰りで準備をするため、部屋を片付けていたとき、あっ グローブを返さねばと思い探したけれど見つからず、あれれ... 会場に忘れたかと思い、大会事務局に電話すると、確かに忘れ物があるとのこと。後日、取りに行きますと電話番号を言って、電話をもらうことにしました。

しかし、よくよく、探してみるとなんと息子の部屋にあるではありませんか┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は、時間が遅いので、明日電話をしよう!!

あ~情けない。

| | コメント (0)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »