« お疲れ様でした | トップページ | あー長かった!! »

よ~く考えれると...

今週からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?? 試験も終わり、今年から体験論文がないため、10月までゆっくりとできると思います。ただ、再現論文はしておいた方が、いいのかも。その後、今月は、家族サービスに勤しんでください。夏休みもあと20日

ところで、私は前回記事でも書いたように、今月下旬の業務を抱えており、お盆もなく仕事の予定ですが、よ~く考えると、昨年は災害でお盆が無かった...2年連続・・
中国地方や東北で豪雨災害が発生しているので、そちら方面の方々も同じ状況かもしれませんね。お疲れ様です。

しかし、気象庁発表の”いままでに経験したことがない豪雨” この言葉は、結構インパクトがありますよねー また、今年の猛暑も 40度超え、インフルエンザか??

|
|

« お疲れ様でした | トップページ | あー長かった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした | トップページ | あー長かった!! »