« 応援!! | トップページ | よ~く考えれると... »

お疲れ様でした

二次試験を受験された皆様、お疲れ様でした。長いトンネルを抜けたような気分ではないでしょうか?今朝、某掲示板で、道路の専門の問題を見ましたが、感想として、Ⅱの問題は、一次試験にまだ論文があったころと同じような問題だなと思いました。もう、十数年も前なので、知っている人が少ないかも・・・ 

みなさんが問題と格闘しているころ、私は、業務と戦っておりました。oh~ だれだ、こんな時期に工期を決めたのは!!(お上の声 だれだ、仕事を取ったのは!! そうです。わが社です OTL)

|
|

« 応援!! | トップページ | よ~く考えれると... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援!! | トップページ | よ~く考えれると... »