« 白物家電 | トップページ | 2位に転落! »

たまには..

今年は、繰り越し業務、残務、新規業務が混在し、なかなか余裕ができない。忙しいのはいいことかもしれないけど(会社にとっては..)、いち会社員としてはつらいなー
ここで、タイトルのように”たまには..”ということで、最近特に、業績重視の会社に変貌を遂げようとしている。数字がすべてで、細かい経費まで積み上げ、数字の遊びを行っているようである。”もう、成果主義の時代は終わっていると思うのだけれど..” いかに社員のやる気を引き出し、社員満足から会社満足へと繋げ業績をアップさせることが重要。
マネジメントを行っている上層部は、近年の社会動向を勉強しているのだろうか?? 疑問に思う。

受験も同じで、専門技術の最新動向に注視して、アンテナを張っておかないと、ただ受験するだけでは受かりません。

|
|

« 白物家電 | トップページ | 2位に転落! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白物家電 | トップページ | 2位に転落! »